« 六文そば 人形町店@人形町 | トップページ | 中華そば○キ(マルキ)商店@松本 »

2014/06/09

福そば@人形町

人形町ってたくさんの立ち食いそば屋があっていいですね。
今回はこちらへ。

1

外装は年季が入っていますが、中は非常に綺麗。リニューアルしたのかな。
外に貼ってあるメニューはこちら。

4

天玉そばを注文。本当は天そばの予定だったのだけれども、券売機の左上を勢いで押したら天玉でしたw
食券をだしたところ、店主から「ちょうど春菊天が揚げたてだけど?」との問いかけに、追加注文を促しているのかと思ったら、天玉のトッピングを変更してくれるとのこと。
ありがたく受け入れて、後に着丼。

3

春菊天はもちろん揚げたてなので、ツユにジュワッと染みわたってアツウマ。
そばは都度生麺を茹で上げるタイプで、少し上品なツユとうまい具合に絡む。
他のトッピングも良さそうなので、再訪必至!

福そばそば(蕎麦) / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 六文そば 人形町店@人形町 | トップページ | 中華そば○キ(マルキ)商店@松本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/59786642

この記事へのトラックバック一覧です: 福そば@人形町:

« 六文そば 人形町店@人形町 | トップページ | 中華そば○キ(マルキ)商店@松本 »