« ウッドガスストーブ燃焼実験 | トップページ | NorthEagle(ノースイーグル) NE-179 ワイドリビングツーリングドームテン トレビュー »

2014/08/31

支那麺 はしご@入船

最近、休日にこちら方面へのお出かけが多く、そのたびに行きたくなってしまうこちらへ.。

いつもは豚肉を揚げた、ぱいこうだんだんめんを注文するが、今回はちょっと変えてみて、久しぶりにチャーシューが入っただぁろうだんだん」にしてみる。もちろんサービスライス付きで。

20140813130316_iphone_5

20140813130319_iphone_5

程なくして着丼「だぁろうだんだんめん 激辛」。
前回の激辛より色合いは控えめ。でも実際のスープは十分辛い。

20140813130337_iphone_5

麺はいつものパッツリ細麺。

20140813130340_iphone_5

だぁろうはソコソコ食べごたえのなるものが3枚。もうちょっと多くでもいい気がする。
今回、ライスのお替わりは遠慮した。

20140813131642_iphone_5

危うくスープを完飲するところだったw危ない危ないw

|

« ウッドガスストーブ燃焼実験 | トップページ | NorthEagle(ノースイーグル) NE-179 ワイドリビングツーリングドームテン トレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/60237017

この記事へのトラックバック一覧です: 支那麺 はしご@入船:

« ウッドガスストーブ燃焼実験 | トップページ | NorthEagle(ノースイーグル) NE-179 ワイドリビングツーリングドームテン トレビュー »