« ジャクソンホール (JACKSON HOLE)@調布 | トップページ | 麺飯店 マラマラ(麻辣麻辣)@高幡不動 »

2014/08/08

支那麺 はしご@入船

最近ちょくちょくこのあたりに行くので、つい寄りたくなってしまうこちらへ。
目的のメニューはもちろんいつもと変わらず・・・
昼過ぎの到着だったので、なかなかの混みよう。
注文は、「ぱいこうだんだんめん(激辛)」で。
もちろん半ライス付き。
そして着丼。

1

相変わらず真っ赤ですなw(ピンボケしてるけどwww)
スープを一口すすったところ、前回より辛く感じる。

2

前回は大盛りだったので、薄かったのかな。。。
あとなんとかく”ぱいこう”の数が多い気がした。気のせいかもしれんがw

3

麺は例の極細。
スープもあっさり系。
これが担々麺ではない「だんだんめん」である。

4

あと、個人的に漬物はあまり好んで食べないが、ここの刻まれたたくあんはなぜか箸が進む。
お陰でご飯お替わりしてしまったw
ちょっと食い過ぎでごちそうさま!

|

« ジャクソンホール (JACKSON HOLE)@調布 | トップページ | 麺飯店 マラマラ(麻辣麻辣)@高幡不動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/60112957

この記事へのトラックバック一覧です: 支那麺 はしご@入船:

« ジャクソンホール (JACKSON HOLE)@調布 | トップページ | 麺飯店 マラマラ(麻辣麻辣)@高幡不動 »