« てんぷら中山@人形町 | トップページ | 手打ちラーメン 内山@千葉市 »

2014/09/11

らーめん専門店 小川@高幡不動

某所で昼からBBQを楽しませていただき、その帰り道に焼き鳥屋へ行くも、19時頃なのに売り切れ続出。
写真もお通ししか撮っていないしw

20140823193038_iphone_5

なので、ビール一杯と軽くつまんで、次へ。
すんごく久しぶりに来た。
ベロベロに酔っ払いつつも、的確な判断を行い、券売機の真ん中あたりの見つけにくい一番安い「小川ラーメン」のボタンをプッシュw

20140823200617_iphone_5

ほどなくして着丼。
この豚骨スープっぽい色合いなのに和風出汁が香って、こういうの他の店に無いんだよなぁ。

20140823200620_iphone_5

で、やはり博多っぽさのある極細麺。これがまたパッツリして旨いんだわ。
チャーシューもホロホロ。
海苔が結構多めだけど、海苔まししてないよなぁ(←記憶なしw)
とにかく、久しぶりでしたが美味かったです。

|

« てんぷら中山@人形町 | トップページ | 手打ちラーメン 内山@千葉市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/60245427

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん専門店 小川@高幡不動:

« てんぷら中山@人形町 | トップページ | 手打ちラーメン 内山@千葉市 »