« 松屋 調布駅前店@調布 | トップページ | たつみ@調布 »

2014/10/24

伝説のすた丼屋 調布店@調布

すた丼でチャーハンって食べたこと無いなってなことで、こちらへ。

20140918125246_iphone_5

相変わらず券売機のシステムがよくわからんw

20140918125520_iphone_5

20140918125526_iphone_5

ランチサービスの大盛りと100円増しの大盛りがよくわからんが、ランチサービスの大盛り券と辛チャーハンを購入。
チャーハンのランチサービス大盛りは出来ませんとどっかに書いてあったけど、どうなんだろ?
一応、注文は通ったが、ここのネーチャン店員、早口で何言っているかよくわかんないんだよね。
真上に大音量のスピーカーあるし。

20140918125916_iphone_5

んで、辛チャーハン着丼。

20140918125918_iphone_5

ちゃんと大盛りっぽい。お店のポスターにあるとおり確かに「辛め」。
ボリューム的にも味的にもいいんじゃないかなぁ。
今度、油そば食べてみようかな。

|

« 松屋 調布駅前店@調布 | トップページ | たつみ@調布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/60518105

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説のすた丼屋 調布店@調布:

« 松屋 調布駅前店@調布 | トップページ | たつみ@調布 »