« 自動二輪限定解除までの日々(1998年頃記載) | トップページ | 博多麺処 とん助@調布 »

2014/10/15

カジュアルダイニング ふくろう@調布

調布駅界隈には何故か立ち食いそば屋が無い。。。
こんな雰囲気の街なら一軒くらいはあっても良さそうなものだが・・・

20140912105323_iphone_5

しかし、夜は串揚げ屋となるお店が、ランチタイムのみ立ち食いそばっぽいものを出している。
(最近は朝もやっているのかな?)
で、ちょっと行ってみた。
券売機で「そば+チキンカツの定食」を注文。500円だったかな。
温かい蕎麦でお願いします。

20140911131041_iphone_5

カツは注文が入ってから揚げるらしくちょっと時間がかかる。でも揚げたては嬉しい。

20140911131037_iphone_5

味噌ダレより、普通のソースの方が良かったな~。

20140911131024_iphone_5

蕎麦は、ん~こんなものか。。。
手軽にサクッと食べるには良さそうなお店。

ふくろう串揚げ / 調布駅布田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 自動二輪限定解除までの日々(1998年頃記載) | トップページ | 博多麺処 とん助@調布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74698/60483286

この記事へのトラックバック一覧です: カジュアルダイニング ふくろう@調布:

« 自動二輪限定解除までの日々(1998年頃記載) | トップページ | 博多麺処 とん助@調布 »